Entries

9/14 水曜練

メンバ やぶもと、たかはし、まえだ(阪大、たかの(阪大
コース 鍋谷→紀見

阪大の人がくるということで人いっぱい、一回生もおるから、休憩いっぱいできるであろう
というヨコシマな考えで朝早く起きる。
メールで戸田が辞めたことを知る。あ、休憩なくなた。
しっかし、シューズとレーパン買ったあとに辞めるとか変わってるなあ。
こないだの土曜練で心折られたのかなあ。

で集合すると府大は高橋しかこねえ。これは超しんどいぞ。と覚悟決めて出発。

とりあえずまともな実走は台風やら組み換えやらで久しぶりだったのできつい。
いや、いつもきついか。
一発目の泉北のアタックポイントはびみょす。
まだ新しいチャリとスプリントのリズムが合わない。

のちのちのアタックポイントは全く遊べず。
鍋谷登ってるとなにやら異変が。
あれ、サドルこんな角度やっけ。
サドルがずばびょんと前上がりに。
いと登りにくし。

紀ノ川沿いも高橋が曳きまくる。本当に体調悪いんですか?
高野だけがまともに付いていく。しかも超空気抵抗デカイ姿勢で。
紀見もすぐおいてかれました。とっても暑くてしんどかった。

のちのアタックも微妙でした。とりあえず新しいチャリに慣れよう。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/398-03e7b130

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR