Entries

11/9 まとめて更新

はろー。沖縄の超綿密なプランを立てただけで半分満足してしまった高橋です。

11月3日 伊賀上野 dist:180km

沖縄間近ということなら、三重のコンビニまでただ行って帰ってくるという訳分からんメニューもこなせますよね。
メンツは並河と竹中さんと富士山よりデカいことで有名な内藤さん。
序盤は先頭牽く時間を延ばして長めのメディオ。
名阪横の激坂は一年ぶりに登ったけど、多分最大勾配20%以上あったね。軽く引いたわ。
並河は腰が悪いのか、撃沈してた。

コンビニでお昼食べて、来た道を引き返す。何とも言い難いやるせなさ。
竹中さん、内藤さんとはここでバイバイ、また部室で。
行きからうすうす感じてたけど、帰りは足が重くなり絶不調。ほとんど並河に牽いてもらった。
前日お酒飲むと疲れとれないので、みんな気をつけろよ!、と自分のことは棚にあげておこう。

平地ではボロボロだったけど、竹内はかけ引きを駆使して勝利。
その後羽曳野らへんをぐるぐるさまよい無駄に距離伸ばした。


11月5日 小渡50(の予定) dist:70kmくらい

一昨日からの勢いで小渡50やっちゃうかー、と急遽決定。
しかしまたまた未遂に終わることに…。13周くらいかな。

朝集まったのは高橋、ヤブさん、大野さん、柴田。
内藤並河を叩きおこし、6人で出発。
大野さんはサポート、柴田は自分で走るということで4人でチャレンジ。
風がなく、ナイスなコンディション。雲行きが怪しいのがちょっと不安。

3周くらいで各々ペースをつかむ。
この日の高橋は調子良い。登りは後ろを見つつ、平地と下りはLT値らへんをせめることが出来た。
水分補給、補給食もばっちりで、さあこれからってとこで雨がパラパラ。
このカーブ抜けたら注意を促そうと思っていたら、後ろでガシャーン。
並河がこけて、前日に買った新車BMCが横たわってた。
内藤さんもちょっと集中してなかったので、この日は撤退。ヤブさんの小言はこうして生まれたわけですね。
柴田は途中で気持ち悪くなって帰ったそう。せっかくきてくれたのに残念。

また12月にリベンジですね。


11月8日

筋トレ&ラン
体の筋肉を刺激する程度。
ああ、前日のバッティングセンターでの連続三振が肩にキテるようだ。
やっぱ人間使ってない筋肉、能力は低下するみたい。かなしい…。


11月9日 水越→グリーンロード dist:60km

一人で練習。久しぶりかな。
そろそろ寒くなってきたな~とか思いながら新しいウェアで機嫌よくペダルを回す。
帰りは暗くなってたけど最後まで上機嫌の高橋でした。


明日から沖縄に行ってきます。
金曜土曜とがっつり観光するので、メインがレースってことを忘れそうです。冗談です。
インカレ以来少しレースに対して気持ちが入りにくくなってましたが、沖縄はしっかりと準備してきました。
頑張ってきます。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/425-289eb550

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR