Entries

12/17-24

18 休み
19 休み
20 固定 筋トレ(スクワットと体幹の奴)
21 固定1h
22 スプリント練
23 三本30min
24 土曜練

土曜練はとってもしんどかったです。針のデカイ登りまではゆるゆると。
ダムも途中まで耐えてみるものの、アップダウン区間終了とともに、やぶもとも終了。
勾配が8%で、インナーローでも回らんくなるな。その後、ひたすらきつめの勾配で完全沈没。
最近ブームのダンシングで乗り切る。突然腹が減ってきてやべえと思ったので急いで補給。
腹が減ってからでは遅いのだ。いつもはお腹減った信号がでる前に食うのだけど。
寒いといつもより消耗が早い。
並河さんがいじめにきたのでいじめられる。並んで行けるかなオモタけどムリだた。
伸びがない。
あんときもう1段上のギヤ行けたか?No.登りでトルク限界。回転数も限界。
もう1段軽いギヤでケイデンスあげてダンシング?No.計算したら、あっこから10以上あげな加速せん。無理
2段軽いのでシッティングハイケイデンス?びみょ。ケイデンス20upで同速.行けたか持たんかったかが不明。
むう、あっこはダンシングより高速回転のが良かったな。今思うと。
シッティングやと140はまわせるしなあ。トルクがねえなあ。

その後は爆風地獄。他のお二人はそうでもなさそうでしたが、貧弱ピョロピョロ系には最悪。下りなのに風圧ですすまん。後でさぼれん。千切れたいけど、千切れたらより地獄。多分風のせいで速度が出ずに感覚が変になってたのかもしれないけど、高橋さんまでが、ちょっとした登りで私を千切りそうな負荷で走る。平地もほぼずっと、後にいるのに踏む。ずっと踏む。なんかでも耐えれた。高橋大出力ゾーンもずっと足がもさもさ泡立った感じしてたけど、耐えた。
大和川はもうひどかった。一度強い横風で一瞬で横にスライド。そして前方から爆風。ぷっつりあっけなく千切れる。もう頑張ってまじスプリント状態で連結する。よく考えたら、待っててくれてたのかな。追いついたのが不思議じゃったけど。途中、後がしんどいなら横が楽に違いないと思い横に行くとほぼ無風。感激のあまりテンション上がる。けど、風向きの変化が激しすぎて、すぐバック。その後もちまちま角度を変えて風をしのぐ。
スプリントゾーンまで行ける気がせず案の定行けない。
よくよく思いだすと足攣ったのここじゃねーわ。
ここわ、中くらいの負荷かつ、風のせいで付いていけんかった。
300でじりじりひきづられると1min以内に終わっちゃうのどうにかしねーと。
大泉緑地横の道路はちゃんと構えてたよ。案の定並河が行ったので待ってたよ、今日はまだ攣ってないよーて行ったら攣って、加速ズブズブ。終了。

だんだん、足攣りにくくはなってきましたよ。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/454-0e16244e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR