Entries

1/8-14

1/8 ローラー30min
1/9 お休み
1/10 ローラー30min
1/11 お休み
1/12 水越
1/13 ローラー 20min軽く
1/14 土曜練

泉北は並河さんに勝った。やらねえと思って走り、でももしかしたらやるかもなあと構えつつ、ずっとツキイチ。
登り始めで並河さんが加速したので、反射的につい加速。
なんかステム伸ばして、ハンドル広げたせいかめっちゃ快適にダンシング。上ハンでいけたよ。
ま、ずっと並河さんひいてたから、あんま嬉しくないが。

その後の桜井は並河さんが後をちらちら見ながら、ひいていく。あれだね、いじめる気だねと思いつつ進んでくと、永田が前に出る。そのせいでスピードアップして並河さんが飛んでく。のにまた反射でついてったら死んだ。
んで永田に抜かされる。すぐに付ききれずに千切れる。ただ、最後の下り登りで抜けるだけの距離はとってついてきながらちょっと回復。登りでおもっきり回して永田をきっちり抜いて終了。
その後永田パンク。もしかして、桜井走ってるときからパンクしてたんだろうか。
だとしたら勝ったの全然嬉しくない。

でそのあとの金剛も並河さんがぎりぎりでひっぱってくれる。
そのうち私がインナーローも回しきれんくなって死ぬ。
そっから帰ろうと思って下ってると高橋さんに出会ってしまったので、また登る。
高橋さんはアウターでゆうゆうとまわし、こっちはインナーローで必死。

奈良に下って、しばらく私が先頭で走る。冬は登りが嬉しい。夏はいつまで続くんやって感じやけど。
高橋さんを前にすると高橋さん的ゆっくりペースで千切られる可能性があるので、前で己の続けられるギリギリパワーで登りつづける。わしメディオで高橋LSD位になってたらいいな。
下りはもうローテに加わっても邪魔なだけなレベルなので、ずっとツキイチ。
水越裏は淡々と登る。けど、やっぱじょじょに上がってきて、どーんと上げられて置いてかれる。
あと、もうちょっと、かけるところを、頂上よりにして頂くと、もっと接戦ができますけど、どうですか高橋さん?
水越奈良側の最後らへんの勾配だと、私の最大出力が出ます故。
で、なんかノドの調子が変なので、帰ることにした。
グリーンロードに行く高橋を見て、やっぱり行く―っつって行きそうになったけど我慢。
今は負荷を上げるより、体調維持して、練習量。

ノドは単に寒すぎて変になってただけで、帰って暖かいとこいったらなんとも無くなったのでやっぱグリーンロード行きゃよかったとさ。

79デュラのクランク170mm52-39誰か三万位で買ってくれる人いませんか?700km位使用。170mm長すぎた。
もしいたら連絡下さい。
2万でも買わない?
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/460-95e10475

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR