Entries

1月第2週 高橋

(30分かけて)整いました!
レース班の記とかけまして、古着屋と解きます。


1月9日 休み。休日なのにもったいなかった。orz

1月10日 ラン30分。筋トレ。

1月11日 水越周辺[40km] 距離乗りたかったが雨ふってきたので早めに切り上げ。冬の雨コワイヨー。

1月12日 休み。

1月13日 ラン5km。

1月14日 土曜練[105km]

1月15日 大阪実業団駅伝@長居 7.1km(28m58s) 
バイト先の人たちと駅伝走ってきた。ガチの大会でびっくり。大阪ガス駅伝とかゆっててワロス。
中盤までキロ3分台のペースだったが垂れてしまった。やはり本番以上の距離を練習出来てなかったのが原因。
記録的には悔しい思いをしたが、みんなで体育祭的なのりで楽しめたのでよかった。

週間走行距離[145km]/目標距離200km

来週の目標も200km。朝練がんばる。てか朝起きるのをがんばる。



その心は、、、新しい記事(生地)がありません。みんなかこうね。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/462-566624e6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR