Entries

2/26 春合宿2日目

2月26日 淡路島時計回り dist:150km

メンバー:高橋さん,藪本さん,永田,角本(阪大),森島(阪大)

春合宿2日目ー。淡路島一周目おわり。

今日一日で計三回ちぎれました、いやはや情けない。

一回目は登りでもう無理ってなったときに、ギア上げてダンシングしようとしたら死にました。当然。
二回目は走り出しの時点でこれはヤバいなあって感じてた流れのまま、先頭交代のタイミングでアウト。
そこからコンビニで追いついてからは、しんどくなったら高回転ってのと徹底的にツキイチにいたおかげでそこそこ頑張れた。プライドは投げ捨てるもの(ナギッ

三回目はもうしょうがなかった。限界だった。でもそこで頑張れる精神力が足りなかったのは明らかですね。

ラスト30kmの一人旅は不安だったけど、昨日通った道だし風も弱くなってるしでそんなにだった。

今日ぐらいのペースでちぎれず付いていける程度まで力を付けるのが一つの目標ってことで。明日も頑張ろう



あと最近ローラーばっかりだったので、トレイン組んで実走するのがすごい新鮮。やっぱ実走での基礎ができた上でのローラーなんだなあと実感した。
ながた
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/485-d507ae53

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR