Entries

5/26 土曜練 葛城リベンジ 永田

葛城→紀の川沿い→紀見 dist:115km
参加者:高橋さん、並河さん、永田
今日は一回生の参加者なしという事で、久しぶりにハードな練習となりました。


葛城までのアタックポイント

泉北。 完全に出遅れてジエンド。

二個目。 アタック前は高橋さん、僕、並河さんの順に並んでいた。早めに仕掛けても勝ち目はないので出来るだけ粘ろうと思っていたがまだ来ないの?と後ろをちらちら見てくる高橋さんに反応してしまい飛び出したもののすぐにお二人方に差し替えされてしまった。敗因はバレバレなタイミングで飛び出してしまったこと。

林道抜けるとこ。 ここもアタック前の順番は高橋さん、僕、並河さんだった。いくらチラ見されても飛び出さないぞという固い決意のもと我慢我慢。そしたら高橋さんが一瞬ペースを上げる。だがここはフェイントと読み我慢。すると並河さんが左側から一気に上げて来たのでここだ!という事で、右側から一気に上げてみたところ、上手いこと切り離すことができた。ただ、ゴールまで脚が持たず結局垂れてしまった。けどまあ満足。

葛城手前でサドルの調整。その間に先輩は先に行ってしまったので、葛城はマイペースで登ることに。マイペースでも普通にキツいのでまあいいでしょう。

葛城の下りで並河さんが落車、大事を取って後はサイクリングペースで行こうと高橋さん。でもまあ何時の間にかペースは上がるもので、紀の川沿いは40km/h弱でローテ回してました。
もっと平地で引けるようになりたい。紀の川沿い1人で爆走して、一回生いじめるのが当面の目標。

来週から中間試験、、つら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/550-d1d9ca2e

トラックバック

[T12] まとめtyaiました【5/26 土曜練 葛城リベンジ 永田】

葛城→紀の川沿い→紀見 dist:115km参加者:高橋さん、並河さん、永田今日は一回生の参加者なしという事で、久しぶりにハードな練習となりました。葛城までのアタックポイント泉北。 完

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR