Entries

6/13 ロープウェイ 永田

桜井→ロープウェイ→桜井裏 dist:70kmぐらい 参加者:高橋さん、永田、浅井、谷、葉山
今日は首都大戦の会場であり前々から行きたかったロープウェイに行ってきました。
大人数で走ると、部活って感じがしていいですね。これからもどんどん平日練に参加して欲しい。

桜井でははじめ突っ込み過ぎて、3分の2ぐらい行ったところで高橋さんに置いてかれた。葉山がかなり着いてこれてたから、まだ上げれるんじゃないか?と無理なペースで引いてしまったのが原因。


その後、ロープウェイスタート地点へ向かう途中で落車発生。谷が負傷してしまった為、高橋さんと離脱。
谷は新品のウェアがまた破けてしまったもよう。ドンマイ。
落車の瞬間を見ていなかったのでなんとも言えませんが、少なくとも僕含め各々の集中力が足りていなかったと思います。僕自身徹底出来てない部分ではありますが、周りに迷惑をかけないのは当然のこと、常に危険予測をする癖を付けなければいけないかと。

見通しの悪いカーブからセンターラインはみ出して車突っ込んでくるかも。とか。前走ってる奴疲れてフラフラしてるからずっこけるかも。とかね。


ロープウェイはコースの下見が中心だったので、特に追い込まず。けど20分はなかなか辛い気がした。
首都大戦は負けて当然みたいな空気は嫌です。最初で最後のホームなのでやれる事は全部やるつもり。勝ちにいきましょう。

帰りは西高野街道か桜井裏かで迷ったが、追い込み足りなかったので桜井裏へ。浅井、葉山付き合わせてしまい申し訳ない。


帰り最後のアタックポイントでは葉山に負けてしまった。疲れ云々もあるが、短距離を維持出来る出力が負けてしまってる気がする。
攻め方である程度はフォロー出来る気もするが、どうにか苦手分野は潰しておきたいところ。

一回生がそれぞれ練習頑張ってるみたいで嬉しいです。上手く習慣化していって下さい。ブログ書くのもね。
今から課題書くので、明日は朝練行けなさそうです。すみませんm(>_<)m
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/569-43418c6c

トラックバック

[T26] まとめtyaiました【6/13 ロープウェイ 永田】

桜井→ロープウェイ→桜井裏 dist:70kmぐらい 参加者:高橋さん、永田、浅井、谷、葉山今日は首都大戦の会場であり前々から行きたかったロープウェイに行ってきました。大人数で走ると、...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR