Entries

6/17 永田雄大

6/17 鍋谷→紀ノ川沿い→紀見→桜井裏 dist:100km
参加者:永田、葉山
梅雨の合間の晴天。オフにする予定でしたが、折角なので鍋谷に行ってきました。

長かったので、ポイントだけ。
鍋谷はゴールを忘れてて上げれなかった。21mぐらい。葉山は23m19sだったとか、なかなか速いっす。

鍋谷裏、紀ノ川沿い、紀見裏はガンガン引いた。葉山が中々千切れないので、引きがいがあった。
平地練する時は葉山を連れていこう(^-^)/

紀見はインターバルで登った。(15s rest45s)×5を二本。やろうと思ったが、一本目終わった辺りで山頂近くまで来てしまっていた。
あまり追い込めなくてわりと葉山に置いてかれてしまっていた。

アタックポイントでは基本的に発射台になってしまっていた。ちょっと重いギア踏み過ぎな気はするけど、軽いギアにしたところで回転数上げられるのだろうか?
試行錯誤していく必要あり。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/577-4404edc1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR