Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/623-00a58be8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

8/7 全体練二日分 高橋

誰も書かないからこの前の土曜練のことも書いときましょうか。


8月4日 
午前練(水越→グリーンロード) 80kmくらい

メンバー:芦田、葉山、江里口(教)、高橋


大教大から江里口君という一回生が来てくれました。
あちらにはチャリ部がないらしく、この夏は府大といっしょに活動してくれます。
そのうちブログにも登場することでしょう。


PLの丘では、早めにアタックを掛けた葉山を泳がす。
芦田と追いついて、カウンター。
消耗した葉山は置いてきぼり。

芦田はあまりキレがなく、鋭いアタックへの反応が苦手そう。
何発かジャブ打って、自分から仕掛けるように誘いこむ。
芦田がぬるっと行ったところをカウンターで沈める。

まあ二人とも自分から動けてたのでよかったですよ。


水越はぼくの先頭固定。
トンネル分岐まで6割くらいで回す。
葉山はなかなか苦しそうで徐々にちぎれてく。
芦田、江里口はまだ余裕がありそう。なかなか走れますね、お二人さん。

トンネル分岐から8割くらいで少し踏みだす。
しばらくして二人ともきつそうに千切れてった。
一人になってからはそんなに上げきれず…。


グリーンロードはほとんど一人旅だったが、最後に芦田が追い付いてきた。
刺されはしなかったが、粘り強くていい動きだったと思う。


大和川沿いは高橋覚醒イケイケモードで一回生はなかなかしんどそうでしたね。


午後練(桜井)

メンバー:葉山、山本、高橋


時間も少なく、桜井リピートに行こうと思い出発。
が、葉山が午前中の疲れが残っていて、練習をこなせそうになかったので中止。

全体練のメニューはしっかり考えなないといけません。



8月7日 桜井→トンネル

メンバー:永田、浅井、葉山、高橋


集合前に桜井を一本。6m20s
みんなでもう一本。タイムは忘れたけど平凡。


永田を置いてトンネルへ。
一回生を先に登らして、3分後に追いかける。
久しぶりに本気でトンネルを上った。33m30s

いいペースで回してたが、なかなか葉山が見えないのには焦った。
3分の2くらいで捕まえたが、もっと早く捕まえられると思っていた。
葉山もなかなかいいタイムだったみたい。


そのあと裏いったりして、最後スプリントして終わり。


調子上がってきてるみたい。


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/623-00a58be8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。