Entries

シマノ鈴鹿のお知らせ

どうも、こんちは、お久しぶりです。

先日、思い切ってボウズにしてみた高橋です。
なかなか快適ですが、数日たっても鏡に映る自分に毎回ビックリしてます。


さて本題。

明日からの二日間、三重の鈴鹿サーキットでシマノ鈴鹿ロードレースが行われます。

あの鈴鹿サーキットを走れるということで、プロ・アマ問わず、たくさんのチャリンコ乗りが集まります。

当日はいろんなブースが出展されたり、応援もたくさんあったりで、まさに真夏のお祭りです。
お祭り、わっしょい。

府大も出走するので、お知らせしときます。


8月25日(土)

10:10 オープン1(A1) 薮本
OBのやぶさんが走ります。
他にもO手門大学のF田くんや、ツッキ―ことOBのT山さんの名前もありました。

14:55 チームタイムトライアルB 高橋、葉山、薮本
並河が出たい出たいと駄々をこねて、出走することになった競技ですが、奴の名前がありません…。

8月26日(日)

10:15 オープン2(B2) 浅井、葉山、野井、薮本
府大トレインが見たいですね。

10:18 オープン2(B2) 芦田
一人だけど気後れせず頑張りましょう。

12;28 エリート(B1) 高橋
逃げます。目立ちます。


見に来るだけでも面白いので、お時間ある方は是非。
ただアスファルトの灼熱地獄も待ってますので、暑さ対策はしっかりと。
毎度おなじみ、Twitter実況もありますよ。


鈴鹿が終われば、一週間後にインカレが控えています。
ブログは書いてないけど、練習はしてます。
調子がいいので、ここからしっかり調整してピークを合わせていきます。


ではお祭りに行ってきます。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/635-de5d86b5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR