Entries

合宿1日目 葉山毅

美麻5周 93km
参加者:高橋さん、永田さん、浅井、芦田、江里口、葉山、山本
阪大は鬼頭さん、康君、四方君、橋本君、羽白君、宮本君

1周目はコース確認で2〜5はレース形式で。
下り、平坦では付いて行けるペースだったのでどうにか先頭集団に入っていられるのですが登りに入った途端千切られ、おいて行かれるのでそこをどうにかするのが課題でした。
2.3周目は登りでやや諦めムードだったのですが4周目は平坦の後の緩やかな登りでどうにか先頭集団に残れたので頑張って集団ゴールを狙うことに。

最初の登りの終わりで高橋さんがアタックを仕掛け集団は逃げを容認?下りをローテーションで追走しようとしたのですがトレインがほぼ崩壊してしまい失敗…もっと上手くローテーションを回せるように練習する必要がありそうです。最後の急な坂で江里口と永田さんがダンシングで競っていたのを見て自分もスパートをかけようとしたのですがダンシングにする体力も無くハンドルを左右に振りながら登ったら思いの外スムーズに登れてシッティングで追い越せて2着でフィニッシュ。

5周目は最初の登りで高橋さんがアタックをかけ余裕で千切られました…そんな脚残ってないです…
後半は前方にいた二人を利用さしてもらって先頭集団が見える位の位置でフィニッシュ。
帰りに下りで最高速トライアルしようにも脚が全く残っておらずゆっくり帰りました。

合宿初日でこんなに疲れてて大丈夫?とこの先を思いやられますが生き残れるよう頑張りたいと思います。


それと行きに道に迷い皆さんに迷惑をかけて申し訳ありませんでした。以後、迷わないように事前確認をしっかりとおこないます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/645-3d505b25

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR