Entries

合宿4日目 芦田

雨に降られて、聖湖をお目にかかる事が出来なかったです。
明日はお目にかかる事が出来そうですがね。
今日は料理担当の芦田が書かせて頂きます。

dist.125km程度

参加者 高橋さん、高野さん、並河さん、永田さん、芦田、江里口、康、葉山、宮本

今日は峠を4つ、長野市街から白馬村までの登り基調の平地コースを通りました。

一つ目の峠
とりあえず一本目という事で、前に追いつく事を目標に頑張った感じ。
高野さんも高橋さんも速いよー。

二つ目の峠
知らぬ間に入っていた感じ。
最初バテた感じになってペダルを回すのを一時的に止めてしまったのは反省。
後半、急勾配がひたすら続くところで葉山が僕を抜き去ったので、彼がバテるのを待ってゆっくり接近。
最後スプリント勝負で勝とうとしたが、負けました。

三つ目の峠
壁。ありましたね。しんどい。
登りが最近苦手なせいか、ものすごくしんどかったです。

四つ目の峠
登り基調の平地からの峠。
正直ちょっと疲れてたので、ひっつく事だけを考えました。

今日の反省
主だったところで
・重いギアで山登りしてるときが少しあった。
・バイクがフラフラしてた。

という事で
・軽いギアでどんどん回す、
今日は最後の美麻の帰り道のところで実践して成功を収めました。
・お腹に力をいれて、姿勢良く。ハンドルに体重をあまりかけないようにする。

の二点に気をつけたいです。

明日も一回の中でビリにならないよう全力を尽くします。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/647-f147bc85

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR