Entries

市大戦

6月12日 桜井→ロープウェイ→トンネル→水越ウラ→水越オモテ dist:110km

メンバー:西浦、高橋、dsp、内藤、並河、薮本、藤田さん、長見(ツ)、市大レース班の皆さん

桜井で6分01秒がでた。新記録!
とりあえず市大の人にひかせるのもなと思い一人でひいた。隠し玉があるとは知らずに。。。
まあ全引きでこのタイムが出たので桜井5分台もそろそろです。

ロープウェイではレース。序盤から西浦、高橋、市大吉田君、大平君の4人になる。
大平君が軽くアタック。彼は1回生だし、まだ距離はあったので見逃すことに。
いつ落ちてくるかな~と思っていたが、なかなか落ちてこない。
やばいと思い吉田君と二人で追ったが結局届かず。負けました。。。
しかも最後たれて3位。今年は市大ワンツーフィニッシュでした。
聞けば大平君、なんとインハイ・トラック団体5位(だっけ?とりあえずすごい)の実力者。
聞いてないわ!!!桜井余裕でついて来てたし速いとは思ったましたが、やられました。

その後、トンネルを中間からのぼってくだって、昼食。けっこうみんなハンガーノック気味でした。
dsp、長見、藤田さんはそれまでに帰る。お疲れ様でした。長見もよく走ってた。いつでもレース班に来てね。

174号線の坂、水越は暑さが特にきつかった。

事故的に水越をくだった後またのぼることに。ゆっくりと言いつつ、ペースがあがり最後はぼくの怒りのアタック。
見事に決まってちょっとスッキリ。

最後のPLの丘ではヤブさん、内藤が粘ってついてくるも高橋、大平君で逃げ切り。
いやー、大平君はどこまでもついてきますね(^_^;)本当にいい練習になります。

今日は迷子処理も含め本当にみなさんよく走ったと思います。並河も序盤のトラブルにも関わらずよくがんばった。

市大の皆さん、本当にいい刺激になりました。ありがとうございました。またいろんな形で親交を深めていきましょう。

個人的にp.s.
ロープウェイ負けたのはほんまに悔しかった。首都大戦ではもっと積極的な気持ちでレースに臨みます。

高橋

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/65-14fced2d

トラックバック

コメント

[C6]

団体は8位です
全日本ジュニアで5位でした
  • 2010-06-14 09:42
  • 大平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR