fc2ブログ

Entries

10/24 ローラー 永田

夕方出発でぶどう坂へ向かったが灯りの無い大和川をロードで爆走する度胸はあいにく持ち合わせていなかった。久しぶりの実走を行えず意気消沈の中部室へ帰還、ローラーをした。
イラつく気持ちを抑えながら、今日実走出来なかった分キツめのメニューを立ててみる。やる気は最低値を示し何度もめげそうになったが、これまでの悔しさをバネになんとかやりきった。

いつか某選手が言っていた。'メニュー完遂後すぐはとても嬉しい。爽やかな気持ちになれる。自転車は楽しい乗り物。暗い気持ちで自転車に乗るようになったらおしまいだと思える。'
まだまだ甘っちょろい僕だが少しだけ理解出来た気がした。

さっきメーリスでまわしたけど、明日は朝練行くよ。早起き大変だろうけど一緒に頑張ろう。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/678-14b77aae

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR