Entries

11月19日 江里口

11月17日
追いラン 途中まで参加

水越峠 二本 800m

午後よりバイトの為、追いラン前半の峠だけ登りに参加
ツーリング班の人々と初顔合わせをする。初見の人にあいさつしきれず申し訳がなかった。
移動はスローペースだったものの峠はレース班で活動
一本目は旧道あたりから高橋さん葉山に差をつけられて一人のろのろ追う。
長々しい緩い坂に体力もっていかれすぎだ。人と登ると自分のペースを作れず、こんなにもきついのかと思えてしまう。自己ベストからはかなり遅れていた。メンタル面の弱さが悔しい。
二本目は永田さんと二人で登る。そろそろペースを上げようかというところでツーリング班の先輩のパンクを発見。
修理し登るも、サポートカーからのモンスター補給を受けている間に永田さんがアタックをかけだした敗北。
合宿組から離脱して雨のなか帰投。

自転車屋していると、控えていた赤いアルミフレームの復活の算段がつく。練習用に1台作り直そう。
しかしまたホイールが足りない!


11月18日

ひきこもり Om

朝練にと目覚めると、サルトル大先生もびっくりの嘔吐感。
自転車屋も休んでひきこもる。まじ実存。

11月19日

獲得標高 0m

長居公園二周 run 10km

昨日に続き、学校を休んで休養。寄生虫にしてやられた。胃カメラとかほんとおぞましい恐怖。
暇に耐えかねて街に出て古書店を巡る。そこそこの収穫。
夜間かなり回復したのでランニングに出る。休んだ分きつめに。公園でBMXやってたにいちゃんらと談笑。あれはあれで興味深い。ウィリーやってみよう。

予想外の病気で予定は狂うも、明日からまた取り返しにかかろう。なんせ前回の悔しさはただでは終わらせたくはない。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/697-ee34e607

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR