Entries

11/24 京都 永田

京見→栗尾→R477→花背 dist:95km
三連休利用して実家に帰ってきた。

久しぶりに天一のこってり食べつつ、iPhone操作してたら、スープの中にiPhone落とした。穴という穴全てにドロドロのスープが詰まってた。食事中に携帯触るのはやっぱいかんな。

今日は折角なので他大学がよく練習してるらしいコースを走った。
京見は鍋谷を緩くした感じだった、鍋谷以上に道が狭く対向車が突っ込んで来るのでひやひやさせられた。
京見下った辺りから最後までずっと車が少なく信号がほとんどなかった為とても走りやすかった。信州と同じぐらい。
栗尾を越えて、サンダイコーで一休み。本当は美山周回ルートに行くつもりだったが、出発時間が遅かったので断念。加えて花背後の江文峠にも行けなかった。近い内にまた行こうと思う。
サンダイコー後のR477は最高に走りやすかった。TTTの練習出来そうなぐらい。
花背登り始めたあたりで日が暮れてしまう。街灯ないわ、寒いわで半泣きになりながら登った。感覚が麻痺してたけど、金剛トンネル並みに長かったと思う。長い登りは飽きるから嫌い。
ブレーキ全開で下って練習終わり。
某S大学の主将さんは日が暮れても普通に練習するらしい、強さの要因の一つだろうか。僕にはまだ無理だ(・ヮ・)

明日は朝に将軍塚辺り登ってから堺に帰ります。

…そういえば紅葉まだ残ってました。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/701-747c262e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR