Entries

じゅういちがつだいよんしゅう? あさい

月曜日は特に記憶がないので恐らくサボり

火曜日は高負荷低回転で膝に違和感を感じるまで。ペダリングを意識

水曜日は桜井と小渡。桜井は登る気なかったけどあそこまで行ったら登るのが礼儀だよね。dist65㎞

木曜日はローラー、メディオ15min×2、120rpm,1min×3

金曜日は乗らなかった。

土曜日は全体練(笑)。人いない

参加者:高橋さん、江里口(鍋谷まで)、浅井

鍋谷→広域農道逆走→紀の川沿い→紀見峠
dist110㎞

鍋谷は23分ジャスト。

裏の下りにてズッコケ。
向かいの山の紅葉をみていたら落ち葉にタイヤをとられて右にこける。お陰でディレーラー不調

紀の川沿いはあり得ないくらいの向かい風。高橋さんにツキイチするがキツくて千切れそうだった。最初の頃は前を走ってる人のタイヤばっかみてたけど今は逆に危なすぎて前しか見れない。

紀見は途中までダンシング縛り。ちょっとはましなダンシングが出来るようになったかな?

紀見を下った後にシフトワイヤーが切れる。トップ縛りになったので桜井裏を回避して西高野街道を通って帰宅。


エンドが曲がってませんよーに


なんか皆レースレポート書かないよね。別にいいけど

お手本のような駄文乱文ですね。怪我痛いからやる気出んのよ。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/702-85a579fa

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR