Entries

11月30日 江里口

ぶどう坂
大教坂

500m

11月が終わる。
先々週くらいから始めた、積算獲得標高も気づけば一万mを越え、身体はかなり登りに馴染んできた。
考えたこと、試したこと達成したことできなかったこと。山ほどあったがおそらく実をなしたのはほんの一粒に過ぎないだろう。
それはまあいい。
ただ欲しいのは登る中で垣間見える己と登り終えた瞬間の生。
それくらいは、あの箱根山から掴んで帰ってこようと思う。
季節はもう、全きに冬だ。

っとまあそんな感じです。ちょっくら登りに行ってきます。
カンパが近づいているとのことですが、単純に考えても標高千mこえた山頂は気温が氷点下。
路面大丈夫なのだろうか。何着よう。
ちなみに自転車もいろいろいじってみました。
各部のオーバーホール、タイヤをHC仕様に。ついでにフロント変速もまあいらんかなと外してイン固定。
ポジションは結局そのままに。
また、自転車屋の先輩らとアルテグラ賭けて戦うと言う事態も発生。
どうなることだか!

それでは行ってきます。
阪大のみなさんお世話になります!よろしくお願いします!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/707-d114e824

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR