Entries

三週間のサボり報告 あさい

12月2日 あうう

3日 きつい

4日 ローラー乗っただけ

5日 トンネル 41分、信号と工事で二回止められ最後に右脇腹の激痛でペースダウン。40分切ることできず。ふぁっく dist60

心拍計導入しました。180bpmから190bpmに上がると一気にしんどくなる。190~200bpmくらいで桜井、170~190bpmくらいでトンネル。全体の平均が160bpmくらい

6日 用事

7日 高橋さんを囲む会

8日9日 忘年会

10日 風邪

11日 実験がなかったからレポート仕上げてからのトンネル。時間遅かったし雪残ってたから10%看板の坂を上って引き返す。寒い dist約60
足が残ってたので泉北のアタックポイントで一人アタックして足を使いきる。自己満足

12日 桜井→小渡×6 dist 50
なんかね、一周の平均速度が30㎞いかんのね。ダメダメなのね。

13日 さぼーり

14日 ローラー メディオ15min×1、10min×1
集中力続かない。


15日16日 実家に帰った。

17日 うふふ☆

18日 ステム変えた。実験終わってから10時まで整備

19日 桜井のつもりが交通事故で通行止めだったので急遽小渡に変更。
一周目はてきとーに流す。
二周目からは生意気にも一人レース。風強い中を四周回、アベレージ30㎞を切らないように。往路と復路はひたすら回して登りはダンシングで踏みまくる。もう一周したかったが時間が無かったので終了。帰りの泉北のアタックポイントはガッツリ一人アタック。

小渡、4周12㎞:ave 30,9㎞

dist 40くらい?

部室帰ってから10時過ぎまで高橋さんとプロテックを組み組み。シクロ始めます。

20日 シクロクロスで遊んだ。

21日 何したか忘れた。たぶんサボり

22日 土曜練

小渡14周 dist80

10時くらいまで雨が降っていたのでそれから。
小渡50周の前哨戦?

最初の数周はアベレージ30越えていたがだんだんペースが落ちる。往路は死にそうになってましたが復路は下り基調なので元気に飛ばす飛ばす。しかしキツいのには変わりはなく、途中おにぎりを口にいれた瞬間吐き出した。体が拒絶反応するなんて久しぶり。

後半はヘロヘロ。最終周で永田さんに千切られて終わり。久々に足が死んだ気がする。

23日 レース班忘年会
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/728-fad47a3c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR