Entries

12/31 信楽周回+将軍塚 永田

山科→信楽周回→山科+将軍塚一本のみ dist:90km? (サイコン不調)

小渡50の疲れに加え寒さで序盤は脚が動かずダメダメだった。帰省前にローラーで流せばよかった。
途中雪に降られながら走った。寒いのは嫌いだが、それを忘れられるぐらいの良コース。

信楽から帰ってきた後走り足りなかった為、実家から数分で行ける将軍塚へ。2km程の短い登りなので三本程もがくつもりだった。
しかし、登り初めてすぐに二輪禁止の看板がデカデカと配置されていた為おかしいなと思いつつ一本だけ登って帰還。
ネットで調べてみたところバイクはダメだが自転車は通れるとのこと。三本もがきは次の機会に持越し。
今年最後の更新は大阪民には全く需要がないであろう内容で締めです 笑

来年こそはクラス昇格、インカレ出場を決めてやります。これからも応援をよろしくお願い申し上げます。
それでは良いお年を。


文責:怪盗少女が旧バージョンで涙流してる永田(☍﹏⁰)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/736-952c9736

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR