Entries

1月17日 江里口


書きかけで眠ってしまうってよくありますよね
とりあえず昨日のはなし

通学路
大和川河川敷下

Dst ,15km

堺シクロに備えて河川敷のオフロード走行。
雨が降ったはずないのにやったらとウェットな草っぱらや、橋の下のコンクリート段差、グラウンド部の砂場、そして砂利道。
いやあ驚くほどつらかった。一定出力維持のつもりがみちが多彩過ぎてはきそうなレベル。
これはたまに練習に取り入れたくなるくらい。
MTBだからこそまだ耐えきれたがシクロ車でこれってすごいなと思った。
しかしながら、何が一番大変だったかって、それが通学路の行き道で、しかもその日の服がどっろどろになったこっだった。

そんなこんなで日曜日は堺シクロレース参戦します。
MTBだけど負けずに行きます!

たちなみに今朝の朝練は寝坊と二日酔いで欠席しましたすいません。
明日は市大と合同練習、楽しみですね!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/752-f7192a2f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR