Entries

2月第一週

月 春休み!

火 ローラーしようとしたら二十分で頭が痛くなっからやめた。

水 水間 dist65

クリートキャッチ上手く行かんわ足は回らんわでダメダメ。
やはり二週間サボったツケが一気に来とる。まずは調子を戻すとこから。あれこれ前にも書いたような・・・

木 バイト→ローラー1h→味門

dist20

大々的な寝坊により練習参加できず。なのでおうちローラー

メニューはメディオ15min×2→インターバル

メディオはいつも通り

インターバルはギアちょっと重めで140rpm以上を10sec,レスト20sec。但しレスト中も100rpm以上をキープ。

三本で死亡

バイトの帰り道、やはりトラックはロードレースに有効なんだなあと考えたり。

土 全体練
参加者:高橋さん、永田さん、浅井

シャープ堺工場周回
dist110

久々土曜練。人少ないけど

初めてのシャープ、電子レンジではお世話になってます。

最初はコース確認の意味も込めてゆるゆる走る。
その後五周回1セット目
スプリント周回まではふつーにローテを回す。向かい風でらしんどい
スプリントラインが近付くと乱入者高橋さんが現れて三人でスプリント勝負に
初め永田さんが飛び出したので後ろに着く、しばらくして飛び出すが思ったより離せない。そのまましばらく先頭を走るが、いつ後ろから飛び出してくるか気が気でなかったので不意に飛び出してみたが案の定全く届かない。大幅に失速してお二方に抜かれておしまい。前を引いてしまったのと飛び出すタイミングが適当すぎたのが今回の反省点。

2セット目
昼食後ということもあったのでゆるゆるサイクリング。
そんな中空気を読まず飛び出すのが俺クオリティ
一回目は自身がぽんぽん苦しい状態になったのですぐ合流

二回目は卑怯にも信号を利用して引き離す。まるまる一周逃げるが吸収、お約束
後半はぴろぴろぴー

3セット目
たらたらぴー

週間走行距離195

全然乗れてねー
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/770-f7fcce8e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR