Entries

2月17日 江里口

合同練

堺浜シャープ周回 10周くらい

Dst,50km

参加者
永田さん、芦田、あさい、江里口、葉山、山本
阪大、追手門大のみなさん

久々の大人数での練習。ここはひとつ目立っておきたいところ。
計スプリント二本と後は暴風の中の高速ローテとの内容。とは言ったものの阪大の先輩ががしがし引く中を着いていくのに必死でとてもじゃないがアタックできず。また、高速ローテで交代時に後れを取ってちぎられるという。よってスプリントは五位→四位という結果だった。みなさんの張り切りっぷりが熱かった。こういうところで踏ん張りきれないとな。
ただ平地区間を思う存分踏んで回してできるのがかなりにいい練習となり、脚質や実力のちがう大人数はまさにレースさながらで、最後に高野さんと追い風区間を踏み込んでいけたのは楽しかった。
せっかくの春休み、時間が許す中でこういった練習ができたらいい。

また来週あたりにも合同練企画が上がっているみたいです。大阪という同じ場で練習できるのだからどんどん参加していきます、またよろしくお願いします!

赤い自転車また増えるみたいっすね、かっけえ。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/781-9e6c9b39

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR