Entries

2/25~3/3 永田

2/25 合同練 三田 dist:165km

2/26 グリーンロード→ぶどう dist:55km 前日の疲れがたたり調子×。やっぱり追い込める日に追い込んでおかないと勿体無い。全体練終った後に個人練するぐらいじゃないと。

2/27 針テラス dist:135km ぼっちLSDは飽きる。
2/28 オフ 洗車日和
3/1 雨で乗れんかった
3/2 針テラス dist:135km 山本と二人。回数重ねれば距離耐性はつく。何事も慣れるまでが一番しんどいものっす。
3/3 シャープ dist:30km 15s:30s×8 久しぶりにインターバル、軽く様子見

520km ノルマ達成やったね!ただ金と日はダレたせいで、サボり&妥協メニュー。。
二月走行距離 1485km ノルマ殆ど達成出来てないからまだまだダメだと、あえて言っとく(^ω^ )


スケジュールにイレギュラーが発生した為、来週からLSDに加えインターバルも行っていくことにした。


…今年の春合宿はただ距離を乗るだけでなく、LSDメイン+インターバルを行う日や強度高めのレース走を中心の日といった感じでメリハリをつけたい。
春合宿を通じて目的に合わせたメニューの組み方を一回生に学ばせるのが一つの目標です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/787-e0ca0912

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR