Entries

4/7 舞洲クリテ 永田

舞洲クリテリウム JCFエリート 26周 22.3km DNF/39人中

スタートで失敗し、ほぼ最後尾スタート。集団に着いていくので精一杯になってしまい、半分程走ったところであっさりちぎれてしまった。
僕から見てかなり強度が高く、ストレートで位置を上げていくことが出来なかった。
単に完走出来るレベルの脚がなかっただけという見方が出来るが、技術や精神的な面でもダメな部分はあったと思う。
思い返してみればコーナーでポジションを上げれそうなスペースはあったし、何がなんでもポジションを上げなきゃいけないって気持ちも足りなかった。


クリテリウムでここまでボコボコにされたのは、去年の菜の花飯山以来初めてだろうか。このレベルのレースで完走すら出来ないようじゃクラス昇格なんてまだまだ先。気合いを入れ直して頑張っていこう。



応援に駆け付けてくれた菊井さん、石井さん、谷、そして高野さんと、森島、ありがとうございました!
不甲斐ない走りをしてしまい申し訳なかったです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/822-afa0a4f5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR