Entries

5/1 ぶどう坂 永田

5/1 ぶどう坂 dist:60km

ビアンキ復活したと思ったけどそんな事はなかったぜ!だったり、色々とストレス溜まりまくりで最悪な気分だったので、浅井に一回生任せて一人で練習。

モチベも上がらないので、とりあえず集中を切らさずメニュー完遂だけは必ずって感じで練習。
大和川は人少なかったもののもがける気分じゃないので、回転数維持でひたすら回したった。
ぶどうはSFRしたった。 3min×3 その後80%で二本目行こうと思ったが日が暮れそうだったので断念。
帰る頃にはだいぶメンタルが回復してきていたので大和川でもがいたった。


SFRはいつもより重いギア選択、回転数は減らさず。いい刺激になったけど、ペダリングが滅茶苦茶になってた。特にアンクリングには注意。
複数メニューこなすときはSFRを最後に持ってこなきゃいけないって後から気付く。

来週いっぱいSFRは行っていく。修善寺に合わせたインターバルは来週から、今はしっかり登る事を優先。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/847-0e7b500d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR