fc2ブログ

Entries

五月第一週 あさい

月 風邪でダウン

火 同上 ふぁっきん風邪

水 堺浜 dist60

参加者:浅井、近藤、吉田、草薙

風邪で五日間乗れなかったのでリハビリ

最大の失敗はパワータップを忘れたこと。

強度は下の上くらいかな

木 サボり、リアディレーラー終了のお知らせ

金 鍋谷→紀の川→紀見

dist90
参加者:やぶさん、永田さん、江里口(ごめんね)、葉山、浅井、戸田、角谷

睡眠時間が少なすぎた。

アタックポイントはリアディレーラーの不調で全く振るわず。二枚も一気に重くなったら足止まるわ。貧脚なめんな

早く届けリアディレーラー

鍋谷の麓に着くまでにave200ワット出てた疑惑をやぶさんから伝えられほえーってなった。200ワットとか去年は10分で死んでたのに。まあ、ローラー上と実装はちゃいますが

てか、ビタミンCとりすぎで下痢ピーしてたからうんこ我慢パワーが出たんじゃないか疑惑。

鍋谷はお守り役に徹するもペースが一定せず。ペースメーカーになるのはまだまだすな。ごめんね

下りはダンプに阻まれ興がそがれた。

紀の川は最後のペースアップがなかなか。今度はもうちょっと早めにペースアップしません?

紀見はダンシング縛り、途中で腰が痛くなってやめた。腰が痛いのは体がなまってるのかフォームが悪いのかどっちだろうか。多分後者かと。高橋さんちょっと大阪に帰ってきてフォームチェックシャス。

帰り道もゆっくりと

久々にちゃんとロードに乗った感がして楽しかった。


土 帰省シャッス
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/850-ea2f2f9d

トラックバック

コメント

[C85]

お前はなにかを忘れている
  • 2013-05-03 22:41
  • erg
  • URL
  • 編集

[C86]

モヤモヤの原因はお前だったのかw
  • 2013-05-03 23:03
  • あさい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR