Entries

5/3 鍋谷 永田

鍋谷→紀見 dist:90km 参加者は他の人のとこ参照

登り強化。
鍋谷はレース走。中盤までにergに千切られる。ここで負けてちゃあかんのに… いい強度で登り切る。

一回生の頃は地獄だった紀ノ川沿が異様に短く感じた。

紀見峠はSFR。スケジュール的にSFRやりたかったんだけど、アウタートップ踏み切ってしまった。部車なのでギア比はわからん。

練習振り返って
後半のアタックポイントは限界の一歩先まで踏み切れた。序盤ダメだったってこと。ergに意地でも付いてかないとダメ。
あと、 一回生へのフォロー少なかったかな。コミュ障の私は会話増やすことからはじめます。

色々あってバイト五連勤!シャッス!


カテゴリーややこしいので、土曜日(長期休暇中は火木曜も)以外は全部個人練(名前)で括っちゃいましょう。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/853-6ecb49a7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR