Entries

5月4日とか erg

近況報告

5月4日 全体練

ぶどう坂

二セットのぼる。鍛えたくて仕方がないこの頃。
最大5分の差をつけスタートし、一回生達を含む先行を追う形で攻める。やはり逃げ切るより追っかける方が力が出る気がする。結局のとこ二人追い抜けなかったがそれもまたいいプレッシャーになる。

5月末に久々のヒルクライムレース、比叡山が決定したのでここからまた地道に鍛えていこうと思います。
とりあえずは毎日の通学に山を加えること。赤いフレームも少しは練習用に整備できてきました。まだ2300がメインコンポだけど。
そして何よりレース班に新顔がぞくぞくで、それがほんとにおもしろい。
一年前に高橋さんをはじめ先輩方に引きずり回されたそれには及ばないけど自分も引きずりまわしていきたいです。笑
練習あるのみって、まずは体現したい。

そういえば、6800アルテグラ発表されましたね。
さっそく店でポチりました。遂に11速(まだ10速すら使ったことないけど
金?今から貯めるに決まってるよ!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/858-9df5ecdc

トラックバック

コメント

[C90] No title

まじかよw
  • 2013-05-06 22:46
  • あさい
  • URL
  • 編集

[C91]

店長「先行予約開始しとんぞー、発注ぽちるかー」
アルバイター俺「しゃす」

SHIMANO「受領しました^^ 発送はもうちょい待ってね^^」

4アームクランクktkr
  • 2013-05-06 23:29
  • erg
  • URL
  • 編集

[C92] No title

クランク以外交換しようぜ。憧れの10速だぞ?
  • 2013-05-06 23:45
  • あさい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR