Entries

6/1 全体練 永田

6/1 十三峠×2→ぶどう坂 dist:76km
参加者:芦田、葉山、上羽、戸田、永田

目標、落ち着いてちゃんと登る。

大和川 一回生がギリついて来れる程度で

十三峠
一本目 初めてなのでコース確認。ペース走って感じ。後半ギア足りなくなった。

二本目 14m56s 背筋伸ばして上半身を太腿に乗っけるイメージ、ハンドル遠い。ペダリングも綺麗に。ペース配分考えたら39×25でもなんとかいけた。

ぶどう坂前に葉山離脱。
ぶどうはSFR。

大和川は一回生でも一瞬引けるペースでローテ。一回生が危なげなく走れてて感心。

帰ってきてステム交換したあとに余裕があったのでローラー。メディオしようと思ったけど数値でみると全然ダメだったので、三本で15分程適当に上げた。

平日ローラーorぶどう坂,堺浜、休日実走って感じでやってく。

追記 ergが言ってた講演会行こうと思ってたのにど忘れしてた、ざんねーん
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/884-c0fee292

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR