Entries

6/1 全体練 上羽

十三峠×2→ぶどう坂
dist:76km
参加者:永田さん、芦田さん、葉山さん、戸田、上羽

目標:永田さんに言われたことを意識して、車体がブレないようにこぐ。

大和川沿い(行き)
先輩方はローテを回し、僕たち1回はつきいちで。先輩方の引きに何とかついて行った。

十三峠
・一本目(コース確認)
先輩方がすいすいーっと行ってしまい、1人旅。
・二本目 16m20s
一本目同様先輩方に離され、ただひたすらにペダルを踏んで登っていたところ、葉山さんを前方に見つけ、ゴールまで残り1/5あたり(?)のところで追いついた。そしてゴール直前で横に並んだが離されそのままゴール。あともうちょっとで勝てそうだっただけに悔しい…。

ぶどう坂
先輩方はSFRで、戸田は初のぶどう坂でコース確認としてゆっくりめで登ったため、1人でせっせと登った。全部シッティングで行きたかったが、それまでの疲れが溜まっていたのでダンシングも交えながら登り切った。

大和川(帰り)
全員でローテを回した。(僕たち1回の引く時間は短め)

反省と課題
ブレのないように意識したが、ブレまくり。体幹鍛える。
下り下手過ぎ。下ハンを持って重心を落として、カーブはアウトインアウトで、かつ、車体ごと傾けて曲がる。ビビらない。
登りでは始めから積極的に先輩について行く。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/885-351cd7a2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR