Entries

5/22 水越 トンネル裏

久々の練習ブログ更新です、すいません。

実走とか久しぶりです。
dist:90km

これまだアップしてなかったんか….

水越→トンネル は トンネル→水越
に比して1.5倍くらいはしんどい。
水越はちゃっちゃーっと登って、(一人で登ると遅くなるけど)
下りは最後のストレートでスプリント練、全力でもがけてない印象。
トンネルまではひたすら登りです。
くるくる回しました。
うーん…トンネルからはダラダラしちゃったかな。
でもトンネル裏は後半頑張ったはず。
20分くらいだったかな。
最初ダラダラしてなければな…
そんな感じです。

一人で練習行くのはかなりモチベーションが要るので練習は数人で行きたいですね。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/887-280c00e6

トラックバック

コメント

[C104] No title

浅井、記事消した?
ちょっと芦田の記事にお邪魔しますよ。

浅井だけでなく、みんなに言いたいんやけど、受け取り方は各々で違うやろうから、参考程度に。


このブログってOBとか、自分の家族とか、割といろんな人が見てるんよね。

で、部員の中に自分は一人でレースしてます、って人はきっといないよね。
サポートであったり、お金のことであったり、いろんな人から何かしらの助けをもらって、レース活動が出来てる。

このブログは、そんな人たちに向けて、自分はこんなレースに向けてこんな練習してますよ、てのを報告する場だとぼくは思ってた。
練習してるから期待して、応援して、サポートして、(‰お金ちょーだい)、みたいな。

OBになると余計に思うんやけど、やっぱり頑張ってるやつは応援したくなる。その逆も然り。

だから、自分の練習記録の他にも意味はあるんちゃうかなー、と。
気まぐれとはいえ、ぼくの作ったブログが寂れてるとちょっと切ないかな。

と言いつつ、ぼくも書きたくない時期もあったし、練習不足の時の書きづらさ何度も経験してるけど。


以上!長文失礼。

6・21はよろしくお願いします。
  • 2013-06-07 13:11
  • タカハシ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR