Entries

6/11 桜井 上羽

桜井×2 dist:31㎞

目標:肩と車体がぶれないように走る。

今回は速度は気にせず肩と車体だけを意識。
いざ出発!と部室を出ると強風が… 行きはほとんど向かい風だったので、気分的にのらず、ローラーにしとけばよかったかなぁと思いつつ走行。行きのアタックポイントでは思うようにとばせなかった。
そのまま桜井の麓に到着。ちょっと休憩し、気持ちを入れ替えスタート。2本ともまぁまぁいい感じに登れた。が、かなり久しぶりに桜井を下ったのでどこらへんに急カーブが来るのか分からず、1ヶ所、対向車線にはみ出てしまった… あってはならないこと。今後注意する。
帰りは気分的にのってきたのもあり、アタックポイントでしっかりとばせた。

目標としていたことはだいたい意識できたが、ちょっと他のことを考えてふと我に帰ると、ブレブレだったりしたので、まずは平地で走っている時だけでもブレないようにしたい。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/900-78263406

トラックバック

コメント

[C106] No title

肩ってより上半身全体って感じ。
阪大のT野さんとか強くて体幹がしっかりしてる人は登りで全然上体ぶれてないし、レースとか強い人と走る機会があったら観察してみ。
  • 2013-06-13 14:37
  • ながた
  • URL
  • 編集

[C107]

りょーかいです!
  • 2013-06-15 18:10
  • うえば
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR