Entries

パナレーサーカップ 浅井


C2 47位/完走56人

C2ながら事実上の最高カテゴリー、実力的にはC3でも良かったけど白馬に向けての占いも兼ねて。


水曜から夏風邪でぶっ倒れてたので直前は全く乗っておらず。そのせいでアップの時点で心臓がドキドキ、少し強度上げると一気に心拍が上がってしまう状況。またもや体調管理ミス。いい加減学べ

コースは今までのクリテで最も難易度が高く、クネクネエリアとバンク路が一キロくらい、風はなかなか強し。

スタート位置はほぼ最後尾だが阪大の森島さんと高野さんの隣だったので極度に緊張はせず。

スタート直後ですぐに心拍が上がるが、まだ行けるまだ行けると言い聞かせながら集団後方でおとなしくする。クネクネエリアでは道幅が狭いこともあり渋滞状態、ごっついインターバルがかかる上に前方が中切れ気味。ホームストレートで集団が面白いくらい縦に伸びてて後方から見てて面白かった。二周目で中切れ埋めれず集団とさよならバイバイ。

途中、まとまって走るもあまりペースが合わず、逆にしんどい事に気づいたのであまり率先してまとまらないで走る。コーナーで目の前で落車されたし、ちょっと怖いなーと思いながら個人TT開始

心拍はバックバクだったが距離が短いので行けるだろうと思ったのが大誤算。4周目当たりで体が動かなくなる。後続に次々と抜かれて焦りまくる。一周ほどまったり走ったら少し回復したのでちょいペース上げ。

そのままヒイヒイ言いながらゴール。気持ち悪くて倒れたかった。

レース後心拍のアベレージが190超えてた。どんなレースだよ。風邪で寝込んだせいでだいぶ心臓が弱ってる。



次は白馬ですね…
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/907-0ba1067a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR