Entries

6月22日 どよーれん

鍋谷広域農道紀見

dist95

参加者 ちちしぼりfumio&雑魚ども×7人くらい&のいとあと2人くらい

泉北のアタックポイントはヘロインのやりすごでヘロヘロ。

でも今日は野井さん結婚式行ってたから助かりました。

鍋谷では、登りで楽車するようなクソ雑魚おっぱいに負けたので悔しいな。

明日はにゃがにゃん先輩とラブラブ広域農道。朝4時半出発ダゾ

野井さんがビール飲めなくて半分ギレなので今から謝罪シャス

高橋きんに君。


あさいか


泉北のアタックポイントはヘロインやってないけどヘロヘロ。
平坦は頑張れば離せるけど上り始めるとバックブースト。むりぽ

鍋谷までの二本目は良い感じでついていけたけど最後おっぱいの人に逃げられてしまった。伸びがほしい

鍋谷と広域農道は上れなさすぎてぼろぼろになる。乗ってない上ってないのダブルコンボはガチ

紀見峠からの帰りがこの日のメインディッシュ、下り基調とおっぱいの人の鬼引き、そして信号のストップ&ゴーに足はボロボロ。二番目についてる時はまだマシ。一番後につくともう加速に追いつけない。クリテみたい

帰りの泉北アタックポイント一本目はトップスピードに乗ったが普通に捲られる。二本目は先頭から飛び出すも伸びがないので結局負け。

総じて伸びがない。これからはもうちょっとセーブしながらアタックに入りますか。


久々に刺激のある練習でした。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/910-b2a99d81

トラックバック

コメント

[C110] No title

もがいてる最中にシフトアップしてる?
勾配にもよるけど、そうせんと伸びへんよ。
ちなみにオパイの人は、どのアタックポイントでも、まだひと伸び出来たらしいよ。
ま、練習ですわ。


広域農道はそこそこ走れてたと思うけど。


上りに関して言えば、もっと先頭についていかなきゃ。
途中で、息絶えてもいいから。
初めからついていかないのはもったいない。
そうせんと速くならん。
やぶさん見習ってみ?


ということで次焼肉シャス
  • 2013-06-26 19:53
  • タカハシ
  • URL
  • 編集

[C117] No title

アドバイスありがとうございます。

進入時のギアが重かったかもしれません。
いつも、如何に現在の出力が維持できるか~みたいなガマン勝負になっています。そうなるとシフトアップの余裕があまりないですね。。。根本からやり方を考える必要がありそうですね。。。

上りは、、、自分に対して「上れない」というレッテルを貼りすぎてメンタルが豆腐になってると思います。
自身をつけるには練習しかないですね。。。

エッ,ヤキニクッテナンデスカ・・・?
  • 2013-06-30 01:50
  • あさい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR