Entries

6/22 土曜練 山本

鍋谷→広域農道→紀見
dist95km

参加者
野井さん、やぶさん、高橋さん、永田さん、浅井、芦田、江里口、葉山、山本、上羽、戸田

高橋さんが来るとのことだったので大人数集まった。こんなに多かったのはいつぶりだろう。

鍋谷までのアタックポイントは終始ダメダメ。というかそういう体になっていなかった。アタックに関しては自分はそういうの以前の問題だと思っていたのだが、そろそろちゃんと考えてやろうと思う。

鍋谷
タイムはちゃんと計ってないが20min前後だと思う。
序盤で芦田とかを引き離してそのまま逃げ切ろうとおもったのだが、中盤で少し失速してあっさり抜かれてしまう。そこからはずっと芦田と江里口の背中が見える位置で追い続けそのままゴール。ギャップはほぼ一定だったとおもうので、途中意地でも追いついていれば、最後何かできたかもしれない。

広域農道は早々にちぎれてしまいソロプレイ。

紀見峠は高橋さんと永田さんのアタックのかけあいにはついていけそうになかったので、一定のペースで登る。疲れてたわりには登れた。

あとはもう後ろの班でゆっくり帰還。

久しぶりに人数も多く刺激になった。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/915-859173cc

トラックバック

コメント

[C115] No title

おれがいなくなってから、一番伸びてるんじゃない?
ってくらい乗れてると思います。


次へのステップとして、もっと先頭に食らいつくこと。
途中で失速してもいいから。
レースでも同じことでしょ?
ちぎれそう→ここだけ死ぬ気でついていく、を繰り返すことが速くなることの近道。


練習時間の確保も難しいやろうけど、それが出来るやつは速くなる、と思う。


あと後輩の指導はもっと自信もって。
多少間違ったこと言っても大丈夫やからw
  • 2013-06-26 20:35
  • タカハシ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR