Entries

6/29 土曜練 上羽

桜井→トンネル→ロープウェイ→水越
dist:96㎞
参加者:浅井さん(途中リタイア)、山本さん、上羽

桜井:6m33s
トンネル:28m37sぐらい
ロープウェイ:23m25s(合流地点からスタート)
水越:22m39s

首都大戦のために登りたいです、と僕が提案したところ、このようなコースになりました笑

桜井
浅井さんに途中離されかけながらも、しっかりついて行けた。ベストが出て嬉しい。

トンネル
山本さんについて行くも、斜度10%の標識のある坂の、1つ前の坂でちぎられた。そっから1人旅。

トンネルの坂の途中にある道の駅みたいなところで休憩

ロープウェイ
山本さんに登り出して6分ぐらいでちぎられた。対向車線からくる大型車両の風と熱にやられつつ、せっせと登った。終盤の同じような景色の、きつい坂に心を折られながらも何とか浅井さんに抜かされずゴール。
水越方面に出るため、登ってきた道を下る最中、浅井さんが落車。幸い、骨折などで動けないということはなかったが、肩と首が変だということで、水越の下りまで一緒に行き、浅井さんを見送った。

コンビニで補給&休憩

水越
足がくそ重い。山本さんに1分差をつけてスタートしてもらった。足が全然動かなかったが、何とか登り切った。山本さんに10秒差ぐらいまで詰め寄られてた。あぶなっ。

苦しい時でこそしっかりついて行かないと。個人練と違ってせっかく対決する相手がいるのに。もっとしつこく、アタックされてもついて行って、自分を追い込む。

4回のみなさん、すいかありがとうのございました!
残りのすいかを冷蔵庫に置いているので、レー班でまだ食べてない方はどうぞ。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/923-4d2c7248

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR