Entries

6/17~6/29 上羽

6/17 ×
6/18 桜井→ロープウェイdist:61㎞
桜井:7m10s ロープウェイ:23m40s
水、木と雨の予報で外を走れないので、ガッツリ走って追い込もうと思い、桜井から先は9割以上の力で走るように心がけた。
ちょっと風が吹いていたが、空は雲で覆われてて暑さはマシ。
府大を出発し桜井の手前までは適当に走る。桜井は序盤はよかったが、最後の登りで全然踏めてなかった。桜井裏をくだり、河内長野駅を抜け、ガツガツ登る。いい感じ。ロープウェイのスタート地点である橋のところでちょっと休憩。スタートし、登って行くが終盤でタレてしまった。だめだめ。ゴール地点で補給し、水越の方から富田林駅を越え府大に帰還。
結構疲れた…
6/19 ×
6/20 ×
6/21 ×
6/22 鍋谷→広域農道→紀見峠
6/23 ×
6/24 ×
6/25 ×
6/26 ×
6/27 桜井→ロープウェイ→西高野街道
dist:60㎞ぐらい
桜井 7m01s ロープウェイ 24m50s
課題に追われてたため、土曜以来の練習。脚がなまっているだろうと思い、練習はそこまでキツくせず。
桜井はいい感じに登れた。が、ロープウェイは全然だった。前回と同じように終盤でタレてしまった。反省としては、序盤ペースの上げ過ぎ。気持ちの弱さ。脚のもたなさ。だと思う。ロープウェイの頂上にいると、津地さんと角谷が登ってきたので一緒に帰った。終盤のインターバル、楽しかったです笑
6/28 ローラー メディオ
一本目:214W(10分間)
一本目が終わったところで、石井さんが部室に降臨。
二本目:6~7分は石井さんとしゃべりもって適当に回す。そこから3~4分間はガチ。石井さんにあおられるが、へばってしまった。
三本目:二本目の後半同様、石井さんにあおられる。頑張ったが、ケイデンスをもっと維持しないとなぁ。結局、三本目は17分ぐらいこいでた。
ローラーでこんなに追い込めたのは久しぶり。と、言うよりもローラーすること自体、久しぶりだった。
石井さん、この度はありがとうございました。またお願いします。
6/29 土曜練 桜井→トンネル→ロープウェイ→水越

6/23~29の週の前半は課題に追われてた。そうは言っても、4日も乗らない日が続いた結果、脚がなまってしまったので、どんなに忙しくても最低でも3日に1回は乗ろうと思う。
あと、これからバイトしたり、車の免許をとったりと忙しくなるので、乗れる時に乗っておくようにする。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/924-dac6a80d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR