Entries

7/13 全体練午前の部 永田

7/13 全体練(午前) 水間dist:65km 参加者:永田、江里口、浅井

今日から二部練導入。当然ながら短時間高強度で。久しぶりの水間。
往路三つのアタックポイントは全部取った。
三つ目は僕が前引いてる状況かつ平坦なので、ここが正念場だと思い頑張った。浅井も江里口も疲労している様子だった。相手から仕掛けてくるなら後半だろうという事で、序盤の登りでこちらから一気に上げたら上手く離せた。
作戦が上手く決まって嬉しかったけど、耐えて耐えてちょい差しするような勝ち方も身に付けたい。

コースまでの登りで江里口と何回か勝負していい感じに追い込めた。肝心の水間へ入る頃にはかなり疲れていたので最後の登りまでギリ楽なペースで回した。
ラスト手前の下りで江里口の後ろに付き登り口でアタック。一気に引き離せたけど、最後は追い付かれてギリギリ負けたかも。判定は微妙。

帰り道もガンガン上げて帰った。
泉北のアタックポイントは二つとも浅井に負けた。短距離スプリントは負けてばかり、悔しい。
帰路は信号ダッシュし過ぎたかも、ごめん。

これから実家へ帰るので午後練は参加出来ません、申し訳ない。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/929-7ca655b3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR