Entries

全体練 午前 あさい

水間
dist:65くらい

参加者:永田さん、江里口、パイセン

泉北のアタックポイントはともかく、水間までのアタックポイントは登りでジリジリ削られ全く絡めず。

水間はお二方がギリギリついていける強度で引いてくれたので、とてもよい練習になりました。

帰りの泉北のアタックポイントでは延びを意識。シフトアップのタイミングが早すぎるのか最後ギリギリで垂れる。もう少し引き付けた方がよいのかも。

体重的に短めのアタックポイントは取っていくようにしないと。。。

全体のaveが27.1でした。信号ストップ&ゴーとアップダウン続きでこれはなかなかかと。昨日の堺浜(dist36)で26.5でしたからね。いや、これは単に追い込めてないだけですね。

そういや、江里口のスプロケが二枚増えてた気がしたけど多分気のせい。暑さのせい
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/930-b28e1aa7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR