Entries

7/12 鍋谷 上羽

21m41s dist:58㎞
参加者:角谷(ツーリング班)、上羽

行きのアタックポイントについて。1つ目の泉北は楽に勝利。2つ目はアタックを最初からかけたため最後バテたが、角谷が先にバテたらしくちぎれてたので勝利。3つ目はどこからか分からなかったため、適当にスピードをあげただけ。
鍋谷を登り出したが、ずーっと角谷を牽き、アタックポイントでとばし、炎天下での走行のため、すでにちょいバテ状態。また、ボトルを1本しか持って行ってなかったので、角谷に、熱中症かかってないか?と心配してくれ、中盤あたりまで僕にスピードをあわせてくれた。申し訳なかった。中盤過ぎたあたりから角谷がペースをあげたので、ついて行き、最初よりは体力が回復していたので、最後はちゃっかりスパートをかけてちぎったった。
帰りはだいたい下りだったので楽に行けた。泉北のアタックポイントは2つとも勝った。

鍋谷に着くまではくそ暑かったが、登っている時はずーっと影だったので熱中症にならず助かったかな。これからは平日練で外に走りに行く時もボトルを2本持って行こうと思う。反省。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/932-f1877f18

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR