Entries

11速はじめました erg

こんばんは、フランス語が全く聞き取れないけど実況見るのは楽しいです山岳燃え。
そういえば最近メインコンポを一新しました。さよなら6500アルテ、お前はよくがんばった。

7月13日 全体練 朝の部 水間周回

参加者:永田さん、あさい、江里口

また期間があいた後の全体練。早起きしたのに暑くなるの早すぎる。
泉北アタックは三本射しきれず、永田さんにほとんど持ってかれた。きっつ。
途中のちょっとの坂で目立ったけどほぼスルーされて水間へ。タイムリミットのため一周しかできなかったけどコースは楽しかった。ゴールを覚えていなかったため最後は追い込めず、永田さんにくっついてた。
帰路は引きずり回されていた気がする。最終的にはばてっきって軽く熱中症かハンガーノックかになってた。夏場の補給は甘く見ちゃだめだね。あと不摂生も。その後のチャリ屋はピット内で変な汗かき続けた。

土曜日は朝の部だけに参加し続けることになりそうです。早起きします。



7月16日 個人練 グリーンロード竹内コース

最近おなじみの練習コースは、大教発でグリーンロードから竹内峠に分岐して奈良側から戻って再びの大教坂。一周約20km程のアップダウン多めで時間的にも丁度のコース。朝練のぶどう坂は最近行けてないけれど。
今日は踏んで回すことを意識していたが、やはり軽いギアはまだ慣れない。28Tが全然使えない・・・。

しかしこれを書きながらツール実況を見ているとハイケイデンスできんとあかんなと思いだした。明日もしっかり練習しよう。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/935-de7848cc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR