Entries

8/8 堺浜 永田

8/8 堺浜 dist:35km 参加者:永田、浅井、江里口、山本、上羽、戸田

今週日曜の美麻ロードでは補給の機会があるだろうということで、堺浜にてボトル渡しの練習をしてきました。
しかしながら、補給が必要なレースを経験してる部員はおらず試行錯誤しながらの練習でした。

去年のインカレでの平地における補給を見ていた感じでは30kmphは出ていた気がしたので、とりあえず30kmphで渡してみたら下の写真のようにボトルを弾いてしまって全くお話にならない感じ 笑
しかも予想以上に手のひらが痛いΣ(゚Д゚)





とまあ、最初は焦りましたが30分後には全員30kmphでの受け渡しが出来るようになりました。

(↑全く躍動感がありませんがそれなりのスピードは出てるはず)

その後は自由練習。俺は一周だけインターバルしてさっさと帰りました。

今日の練習は追い込む必要性がなく、殺伐とした雰囲気のない新鮮な練習で妙に楽しかったです 笑
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/943-1356242b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR