Entries

8/7 全体練 上羽

更新が遅くなり申し訳ありません

鍋谷→紀の川→紀見峠→グリーンロード→大和川
dist:134㎞
参加者:永田さん、浅井さん、江里口さん、葉山さん、山本さん、戸田、上羽

なんだかんだで部活では初めての100㎞超えの練習だった。

2つ目のところを、後ろから車が来ていたにも関わらず、車が来てるかの確認をせずにアタックをかけてしまった。今後このようなことが一切ないように注意する。
鍋谷はベストより少し遅れたが、今までよりは楽に登れたと思う。某自転車屋の店員にサドルの高さを調節していただいたおかげです。逆にこれまであまり使ってこなかった引き足の筋肉を使ったので、何度か攣りそうになった。こわいこわい。
鍋谷の裏の高速ローテは先頭を交代してもらってから集団の後ろにつくのがスムーズにできなかった。
紀の川沿いではうまくローテを回せたので、先ほどの鍋谷裏での反省を活かせたかなと。
グリーンロードは浅井さんがずーっと牽いてくださったので、ただそれについて行くだけ。そこでの反省としては、下りでフロントをアウターに入れ忘れて何度か浅井さんから離れたので、ギアチェンジをさっさとして前の人にしっかりつくこと。
グリーンロードの終わりから気合いでローテを回していたが、戸田が遅れ始めたため、大和川沿いの途中から後はゆっくりめで。気が抜けたのか、そこからどっと疲れがきてハンガーノック気味になりながら府大に帰還。
浅井さん、ジュースありがとうございました。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/947-f3a09f28

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR