Entries

8/15 銭原 永田

8/15 銭原3周 dist:120~130km 参加者:森島、永田、康、峰、吉本 (永田以外阪大)

高山第一ステージは森島の後ろで足貯めるもスプリントで康に負けた。
第二ステージはコースわからんのでツキイチ。一旦変わろうかと少し前に出てみたところゴール直前だったらしくスプリントかけきれず二着。
第三ステージは中盤一瞬登るところでアタック。上手く決まったけどラスト500mぐらいで追い付かれた。真後ろについてスプリントに備えたが刺し切れなかった。最大出力は780W程度しか出せてなかったが、有利な状況が整っていたのでスプリントのセンスを磨く必要がある。

銭原一周目はゆっくりコース確認。だったけど当然のごとくペースアップ。
ラスト50mで康と吉本から遅れた。
二周目と三周目はボコボコ。
三周目は周りを無理に付き合わせてしまった。峰君には申し訳ないことをした。

やはり環境を変えるといい刺激が得られる。府大で練習するときは俺が自分をどんどん追い込んで周りを引っ張らないと全体として成長出来ないと改めて感じた。


今週末の練習ゲスト来ます。誰か当てられたらプレゼントあげるわ 笑
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/953-3b8032cf

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR