Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/962-2a46e14b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

8/25 鈴鹿ロード 戸田

オープンⅡ DNF/118

今回の目標:先頭集団に残る。

フルコースを5周するというコース設定。路面は超ウェット。
 
 スタート前に永田さんに「俺の後ろについてこい」という指令があったので、取りあえずそっちにさくっと目標を変更。そっちのほうが厳しいからそれで問題はないはず。
 しかしスタートしてシケイン抜けたあたりで人に流されて自分の位置が永田さんのいる位置とは反対側になりその目標を達成することは難しくなり、永田さんの逃げに反応できずそのままダラダラと集団内で1周目を流す。普段の生活で人に流されまくってるのがここにきて仇になってしまうという・・・。
 2周目も集団内でダラダラ~と。集団のペースはこのペースなら完走は余裕だなという感じ。何回かアタックかかるけどすぐに集団に吸収されてた。雨のせいかコーナーで一気に減速するので、コーナーごとにインターバルかかる感じ。
 3周目はスプリントポイントがつくので予想通り集団はペースアップ。1ポイントぐらい記念に欲しかったので最後のスプリントポイントを狙いに行こうとポイント狙いの逃げ集団に混ぜてもらったけど、先頭交代のタイミング悪すぎて無理っぽかったのでメイン集団に帰還。
 4周目は集団は超ダラダラペースで進む。雨のせいで水分取り忘れてたので助かった。
 5周目はラスト周回のためホームストレート入った途端一気にペースアップ。このペースでは記念にポイント獲ったるとかいう余裕は一切なく、ただただ必死に集団に食らいつく。ヘアピン抜けたあたりでペース落ちたのでポジション上げようと一気に前に出て20位台後半ぐらいの位置に。そのまま最後の連続コーナーに入り、このままなら10位台も行けるのでは?と期待したのも束の間、前の数人が落車し、避けれずにそれに巻き込まれ自分も落車。起き上がれず救急車に運んでもらいDNFというなんとも情けない結果に・・・。

 運転を担当してくださった先輩方、応援に駆け付けてくださった皆様、ありがとうございました。そして御心配をお掛けし申し訳ありませんでした。
 
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/962-2a46e14b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。