Entries

9/3 ぶどう坂 永田

9/3 ぶどう坂 dist:40km with浅井
メディオ→TT→インターバルの予定だったけど、メディオで登りきった時点で雨が降り始めた。
下りながら絶対インターバルしてから帰ろうとか思ってたけど、寒過ぎて無理。
帰りは寒いし雨で体中痛いし前見えないし散々だった。去年の追いランでの惨状以上と言えば伝わるだろうか。

ジップロックに入れてたiPhoneが水没してなくて本当安心した。


※コメントでのインターバルの件について
パイセンは自分で調べて自分なりの解答を得たとは思いますが!一応。インターバルメニューの時間配分や強度は目的によって変わります。
目的とか分からんなら、上げる時間の最低二倍以上の時間を100W未満(ほぼ完全に脚を休められる強度)でレストが基本じゃないかと。理論溜め込んでも計画的に実行してかなきゃ意味ないね
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/970-fe6751e7

トラックバック

コメント

[C122] No title

パイ船のコメント全く見てなかったわw

にゃがにゃんの言うとおりやね。
基本的にレストは強度はいらない。

ていうかね、レストのこととか考えられないくらい、もがかなきゃ。
実際、3本目のレストあたりからふらふらになって、まっすぐ進むのも怪しいくらいまでやってたよ。
それでガードレールに何度か突っ込みかけたけど。
だから安全確保はしっかりと。

レストの強度考えるのはもっと慣れてからでいい。
  • 2013-09-04 19:48
  • タカハシ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR