Entries

9/5 ぶどう坂 永田

9/5 ぶどう坂×3 dist:52km with江里口
TT×2→15:45×10
一本目 13'47
二本目 14'31
※交差点→変電所
二週間もインドで修行しヨガパワーを会得したであろう江里口との練習。
手脚を伸ばしたヨガダンシングやヨガテレポアタックに警戒しながら登ったがどうやらゲージが足りなかった模様。一週間後の合宿ではヨガの秘技を皆に見せてくれることでしょう。乞うご期待。

一本目は調子悪いとか言っときながら最終盤まで江里口が付いてきた。
そのおかげか好タイム。
二本目は江里口そっこーちぎれた。結構頑張ったつもりだけどそれなりのタイム。
三本目はインターバル。視界チラついた。
江里口はマジで調子悪かったらしく先に帰還。一人でヨガの事考えながら走ったもんで帰路は強度低かった。
全体練の記事は誰か書けよ~。俺サボったから書けないし

ナマステ!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/971-7c3f857b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR