Entries

焼肉のちライス あさい

スーパーで豪州産のお肉が半額でした。
お肉ちょっぴりでライスたっぷりです

9月6日

ここ1週間天候が不安定過ぎてやる気も出ず、ローラーやったりとかるーく乗ってばかりでした。そんなところでやってきた晴れの日、二度寝に惑わされつつも重い腰をあげて金剛山へ

トンネルを一本登ってから、行者湧水リピートしようと思ったが、ゴール付近で2箇所工事をしていたので一本で切り上げ。

下ってロープウェイへ。

桜井のタイムはそこまで良くなかった割にはトンネルは自分基準でそこそこ登れたつもり。ロープウェイは最後ちょい垂れ

そのあとウエパ行ったりとなんだかんだで久々に100㎞越え。

トンネル:28min11s(観新寺スタート)
ロープウェイ: 22min10s

9月7日

全体練
鍋谷→紀の川→紀見

参加者:浅井、上羽、戸田

dist:95

人すくねと愚痴りながらスタート

1回生が二人ともかなり走れるのと自分の脚の調子も悪くなかったのでアゲアゲでいく。

鍋谷はゴリゴリダンシングするおっさんに圧倒されて垂れて終わり。昨日の方が登れてた

鍋谷の下りは一回生がなかなか根性見せてくれた。

紀の川は1回生が向かい風に飛ばされそうなのを見守りながらも、自分が先頭の時はちゃっかりペースを上げる意地悪。

紀見は各自で登る。
自分はエンドレスインターバル

紀見を登って本日のパイセン終了のお知らせ。

あとの細かいところは一回生が書いてくれるでしょう
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/973-5232e082

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR